2016年07月26日

新しい観光地

朝鮮事務所から
連絡がありました。
観光地としてカスタマイズいたします。

舌を巻くほど立派でユニークだと口をそろえて好評する平譲の自然博物館や中央動物園の拡張建設がおわり、
オープンしました。
1.自然博物館:延べ坪 3万5000㎥
  構成:宇宙館、古生代館、中生代館、新生代館、動物館、植物館、贈り物館、電子閲覧室、科学技術普及室
2.動 物 園:元々の位置に周辺風景につり合ってモダンに拡張し、天地開闢されました。
  構成:爬虫類館、猿館、猛獣舎、象舎、キリン舎、馬舎など40軒あまりの動物舎があります。

posted by スリーオーセブン at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

平壌大同江ビール祭典

今朝、急な話ですが。下記メールが平壌担当者から案内が来ました。

三千里の山河ー鮮やかな朝の国 朝鮮民主主義人民共和国の首都平譲、風致美しい牡丹峰とつり合っている山水秀麗な大同江畔で国内はいうまでもなく世界的に好評ある大同江ビール祝典が開かれます。
名称:平譲大同江ビール祭典
期間:2016年8/15-9/9
   8/15開幕式、開幕公演30分
   祖国光復記念日(独立)慶祝祝砲予定
場所:遊覧旅客船「大同江号」や周辺のプロムナード
時間:毎日17時30分ー24時
対象:国内および各国ビール愛好家、観光客
出品ビール7種名:大同江1号ー7号

ベストシーズンの平壌の大同江での麦酒は何とも心地よいものです。8月下旬には名物松茸も安くふんだんに召し上がることもできます。全てのモデルコールに組み入れる事が出来ます。
参加お待ちいたします。
posted by スリーオーセブン at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする