2018年05月30日

お知らせの確認です。「まだまだです。」朝鮮国際旅行社主催正式パーティーへの招待が来ています。

現在白頭山チャーターを企画しています。
あるお客様からの問い合わせのため朝鮮現地へ問い合わせをしました。
内容は
写真マニアというか、ビデヲマニアのグループがこの企画の白頭山チャーターコースで訪朝、山々風景等々撮影をする。開城の世界遺産各地を撮影する。帰国後、展覧会をしたい。とのことです。
現地からの回答を正式にお伝えします。
「弊社は記者や報道関係者、そこに資料など提供するかも知れない信用できない専門カメラマンなどは、
受け入れませんということを再確認いたします。御社との持続的関係を進めてている弊社としては弊社の立場に足並みをそろえていただきたいと思います。一般観光なら、よろしくお願いします。」
これが回答です。あらゆる職業の渡航は「まだまだですね」

ということは弊社制作の3種類のDVDセット「観光編」「古代歴史、古墳編」「アリラン祭」は正式に許可を取って当時800分以上に及ぶ実写映像から編集制作されたものです。今回制作しましたYouTube「高句麗壁画古墳」も本当に価値あるものになります。
https://www.youtube.com/watch?v=fP2r5Tz5_TY&feature=youtu.be

南北融和が始まり、朝米会談等も6月12日に始まろうとしている現在でも、
各報道機関が訪朝して映像が流れて決ますが、いかに弊社映像が価値あるものと確認していただけるかと思います。
ビデヲ、カメラの持ち込みの許可は出ている現在でも、弊社はお客様の安全安心を考え、各人の訪朝目的等も、毎回現地に確認をして楽しい訪朝の手配を提供しています。一般の方が、観光で訪朝する事は何ら規制はありません。
やはり「百聞は一見に如かず」になりまず。そしてご自身がカメラを回していただく事です。

尚、朝鮮国際旅行社は今年65周年を迎えます。
「今年の8月24日は、朝鮮国際旅行社創立65周年になる日であります。
この日を迎え、弊社では、朝鮮観光に参与している各地域の対象旅行社代表と各国顧客が
参加する観光説明会やパーティーなど記念日程を組んで誰もがこれから多角的、多方面的な協力と交流、
観光宣伝や募集拡大のためのより積極的で主動的役割をするように奮い起こす切っ掛けになることを期待しております。
朝鮮国際旅行社は、株式会社スリーオーセブン・インターナショナルの代表と参席を希望する顧客などを
弊社創立65周年記念パーティーに御招待いたします。」とのことです。
普段あり得ない朝鮮での正式な式典に観光訪朝のついでに参加されてはいかがでしょうか。
お問い合わせお待ちいたします。

posted by スリーオーセブン at 16:23| Comment(0) | 北朝鮮情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: