2007年09月04日

9月15日からアリラン祭再開

9月15日からギネスブックに認定されている「アリラン祭」が再開されます。米朝関係も報道されているように好転しています。
秋晴れの下、展開されるアリラン祭をこころゆくまでお楽しみください。ビザ手配も1週間で処理されます。
posted by スリーオーセブン at 13:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 北朝鮮情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
質問です。北朝鮮にある、東明聖王稜や高句麗遺跡などにすごく興味があるのですが、渡航したとして、すぐ傍まで行って自分の目で見ることは出来るのですか?一般人なんかじゃ近寄れないような場所なんでしょうか。渡航費用としては、いくらぐらいを目安に考えていればいいのでしょうか?今現在の情勢的には渡航可能なんでしょうか?お答え宜しくお願いします。
Posted by yk at 2009年08月29日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック